奈良片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当 加藤です。

本日は斑鳩町へ引越しに伴う不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。

自分では片付けができない。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

短時間でしていただいた

助かりました。


本日は、TV台・TV・冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしました。

「不要な物があるので回収してください」

と弊社へご連絡をしてくださいました。

今まで何度か壊れて修理に出しての繰り返しだったそうですが

今回、引越しをされることを機に

新しく購入されることを決められたそうで

今ある物を処分しないといけないと思われ、ご依頼して下さったそうです。

修理費も馬鹿にならないですよね。

何度も修理に出しての繰り返しだと

新しい物を購入した方が良いと思われますよね^^

何かキッカケが出来、処分する方も多いです。

ですが、そうなると古い物の処分・・・

「何処にどうやって出せばいいの?」と思われる方は多いかと思います。

「奈良片付け110番」は不要になったリサイクル家電から

要らなくなった物を回収から運搬、処分までさせていただいてます。

不要品でお困りになられましたら

「奈良片付け110番」にご相談下さい。お待ちしています^^♪

その他、ご不明な点等、ございましたらお気軽にご連絡下さい。

奈良片付け110番

作業担当 加藤

粗大ゴミの処分遺品整理等のご相談もお待ちしています^^