いつも奈良片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、橿原市で2t1台分の不要家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
手早い作業でした。


大量の不要家具のご処分でお困りだった御依頼者さま。

ソファは3人掛け、学習机もあり、
大型の家具だけでもかなりの量になるとのこと。

「とても軽トラックでは積み切れないと思います」

と、1点1点の家具の大きさと、
全体的な量の多さに、大変お困りになっていました。

奈良片付け110番では、
大量の大型家具のご処分にもしっかり対応可能です!

今回はご依頼者様の方で、
当社HPの2tトラック積み放題プランをご覧になっていたそうで、
このプランを気に入って下さり、ご予約となりました。

2tトラック積み放題プランは、
約6立米ほどのご不用品を積みこめる大変お得なプランです。

軽トラックで約3倍ほどの量がのりますので、
大きい物があるときや、量がかなり多い、という時のお得です^^

今回は、「1台で足りるかな・・・」とご不安なご様子でしたが、
実際積んでみると規定量いっぱいにもなりませんでしたので、
実際の物量の応じた金額に減額させていただきました。

大量の不用品を一挙に片付けられたことで、
ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことができました!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


奈良片付け110番
不用品回収作業担当 岡島