【奈良市】マッサージチェア1台の出張回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 奈良市
回収内容 マッサージチェア
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 重たいので室内の運び出しからして欲しい
担当のコメント マッサージチェア1台のご処分にお困りのお客様からご相談いただきました。

ご処分の依頼が出来る業者をインターネットで探されていた所、弊社サイトの「即日対応可」に惹かれ、問い合わせてみようと思っていただけたようです。

今回は1点のみでしたので事前にお電話で料金をご案内し、ご相談日の翌日に回収にお伺いしました。

作業当日お客様からは「どんな方が来るかと思ってましたが、電話対応から丁寧で追加作業も快く受けて貰えて助かった」とご対応100点の評価をいただきました!

スタッフとしてもうれしい限りです。

これからもより良いサービスができるよう、努力いたします。

キャンペーンコード 463060

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
大型ゴミの処分
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
怪しい人が来ないか不安でした
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
大型ゴミを外に運び出せないので
実際にご利用になっていかがでしたか?
家具の移動も追加でお願いしたのですが、快く引き受けてくれて凄く助かりました
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。