【橿原市】ソファー、下駄箱、布団等の回収・処分 お客様の声

回収場所 橿原市
回収内容 ソファー、下駄箱、布団、掃除機、ポット、炊飯器、家庭ごみ
実際の作業料金 19,000円
お客様のご要望 9月中に回収希望、階段作業もしてほしい
担当のコメント 引っ越しに伴い、ソファー、下駄箱、布団等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

他社の見積り金額と比べたいので、見積り金額を聞いてから依頼を検討したいとのこと。

9月中に回収希望とのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認しいくつか候補日を提示しましたところ、9月29日がご都合が良いとのことでしたのでご予約いただきました。

作業当日、スタッフの丁寧迅速な仕事で回収作業が終わり、喜んでいただけました。。

こちらが事前に提示した金額をオーバーしてしまいましたが、他社よりも格段に安くついたと、料金面でも満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 464521

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引越しゴミの処分
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
見積もり無料だったから
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
値段とすぐ回収に来たくれたから
実際にご利用になっていかがでしたか?
いい人が来てくれて良かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。