【奈良市】衣装ケース、ごみ箱、ダンボール等の回収・処分 お客様の声

回収場所 奈良市
回収内容 衣装ケース、ごみ箱、ダンボール、クッション、家庭ごみ
実際の作業料金 27,000円
お客様のご要望 9/29(日)14時~、10/13、10/20に回収希望
担当のコメント 衣装ケース、ごみ箱、ダンボール等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

具体的な回収希望日が複数ありましたので、スタッフのスケジュールを確認しましたところ第一希望日に空きがあり伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わり、喜んでいただけたご様子でした。

こちらが事前に提示した金額ぴったりで回収でき、料金面でも満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 458132

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
段ボールや不要品の処分に困ってました
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
思いました
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
色々な不要品の処分
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。